よくあるご質問
- ご注文・メール受信について
- 商品のお届けについて
- 返品・交換について
- 会員登録について
- 個人情報・セキュリティについて
- ご注文・メール受信について
- Q. 送料はかかりますか? ご注文1件につき、ご購入金額合計3,300円(税込)以上で送料無料。
- Q. 注文できたか心配なのですが・・・ ご注文完了後に、「ご注文ありがとうございました」のタイトルにて、ご登録のメールアドレスへ確認メールが送信されます。
- Q. 注文がエラーとなったのですが・・・ エラーにつきましては、様々な原因が考えられます。
- Q. 注文確認メールが届きません。 ご注文から1日を過ぎてもご注文確認メールが届かない場合は、ご注文を完了できていないか、迷惑メールボックスに振り分けられているか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
- Q. 注文確認メールの送付先メールアドレスは変更できますか? インターネット会員さまは、マイページより、24時間ご登録情報のご変更をいただけます。
- Q. 一度注文完了した後に、追加注文はできますか?また、同梱で配送できますか? 誠に恐れ入りますが、商品を追加でご注文いただいた場合はそれぞれ別便でのお届けとなります。
- Q. 別の宛先に届けてもらいたいのですが・・・ カート画面の「ご購入手続きに進む」を押し、【お届け先の入力】画面のお届け先の入力項目から「新しいお届け先を入力する」をご選択の上、ご希望のお届け先を追加でご登録ください。
- Q. 製品についてのお問い合わせがあるのですが・・・ 製品についてのお問い合わせはエステーお客様相談室にて受け付けております。
ご購入金額合計3,300円(税込)未満のご注文の場合は、740円(税込・全国一律)をいただきます。
クリーニング専用ムシューダ防虫カバーにつきましては、ご注文1件につき、ご購入金額合計22,000円(税込)以上で送料無料。
ご購入金額合計22,000円(税込)未満のご注文の場合は、1,320円(税込・沖縄離島を除く)、沖縄離島は、2,420円(税込)をいただきます。
ご注文後に確認メールが届かない場合は、ご注文を完了できていないか、迷惑メールボックスに振り分けられている可能性、もしくはご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、お手数ですがお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。
エステーオンラインショップお電話受付窓口
(エステーお客様相談室直通)
(TEL)0120-145-244
受付時間 / 9:00~17:00 (土日・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇を除く)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
また、インターネット会員さまは、マイページより、24時間ご注文状況をご照会いただけます。ログイン後、「注文履歴」より、ご注文状況をご確認ください。
【サーバーエラー】や【リンクエラー】等が表示された場合は、
・エラーが表示された日時
・ご注文商品
・お使いのOS名 (お分かりであればブラウザ名と、そのバージョンも)
・どちらのページで、どのような操作をされ、そのような状態となったか
(例:ログイン後、【お届け先の入力】画面で「次へ」ボタンを押した時、など)
など、できるだけ詳しく状況をお知らせください。
【支払い方法が選べないまま終了した場合】は上記「注文できたか心配なのですが・・・ 」をご参照ください。
恐れ入りますが【ご注文日時】【ご注文内容】をご記入のうえ、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、お電話にてお知らせください。
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受付時間 / 9:00~17:00 (土日・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇を除く)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
携帯メールアドレスをご利用の場合
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、下記の原因が考えられます。
・ご登録のメールアドレスに誤りがある。
・メール受信設定により、お使いの携帯電話でエステーからのメールが受け取れない設定となっている。
・メールボックスの容量が一杯になっている。
※迷惑メール対策で、ドメイン指定拒否をされている場合は、“st-c.co.jp”をメール受信許可ドメインに設定してください。
ログイン後、「マイページ」内の「会員登録情報」を押して、画面に表示されたフォームに新しいメールアドレスをご入力いただき、「変更する」ボタンを押して更新してください。
同梱でのお届けをご希望の場合は、お手数ですがお電話にてお申し出ください。
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受付時間 / 9:00~17:00 (土日・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇を除く)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
次回ご注文の際は、お届け先の入力項目で「以前に利用したお届け先を利用する」をご利用いただけます。
※ ご注文後の商品につきましては、マイページやメールでのお届け先変更はお受けいたしかねます。
ご注文後のご変更につきましては、大変お手数ですが、下記フリーダイヤルまでご相談ください。
お問い合わせのタイミングによっては、当初のお届け予定日より遅れる可能性がございますことをご了承ください。
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受付時間 / 9:00~17:00 (土日・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇を除く)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
(TEL)0120-145-230
9:00~17:00(土日・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇を除く)
- 商品のお届けについて
- Q. 注文した商品は、どれくらいで届きますか? 商品の配達についてはご注文日より通常7日以内となります。
- Q. 注文した商品が届きません。 ご注文完了後に、「ご注文ありがとうございました」のタイトルにて、ご登録のメールアドレスへ確認メールが配信されます。
- Q. 配送会社の指定はできますか? ヤマト運輸にてお届けいたします。 誠に申し訳ございませんが、配送会社のご指定はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- Q. 商品の到着日や時間の指定はできますか? 商品ご注文時の「お届け先の入力」画面にて、商品の「配送希望日」「配送希望時間帯」をお選びいただけます。
- Q. 注文完了後に、配送先や配送日時の変更はできますか? 誠に恐れ入りますが、ご注文後のお届け先・お届け日時のご変更はお受け付けいたしかねます。
- Q. 配達予定日に荷物を受け取れそうにないのですが・・・ 商品お届け時にご不在の場合は、各配送会社の「ご不在票」に記載されている連絡先に直接ご連絡の上、お届け日時の再指定をお願いいたします。
- Q. 海外への配送はできますか? 誠に恐れ入りますが、海外への配送は承っておりません。何卒ご了承ください。
まずは、確認メールが届いているかをご確認ください。
確認メールが届いているのに商品が届かない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームまたはお電話でお問い合わせください。
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受付時間 / 9:00~17:00 (土日・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇を除く)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
・お住まいの地域によっては、ご希望にそえない場合がございます。また、天候・交通事情等により、お届け日時・お届け時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
お届け日時のご変更につきましては、各配送会社の「ご不在票」によるご対応となりますので、あらかじめご了承ください。
- お支払について
- Q. 支払方法には、どういったものがありますか? ▼クレジットカード
- Q. 支払手数料はかかりますか? クレジットカードは手数料無料でご利用いただけます。
- Q. 口座引落しは利用できますか? クレジットカード、代金引換いずれかのみとなっており口座引き落としはできません。
- Q. 注文後に支払方法を変更できますか? 誠に恐れ入りますが、ご注文完了後のお支払い方法のご変更はお受けいたしかねます。
- Q. 領収書を発行して欲しいのですが・・・ 下記より、お電話で申請をお願いします。
各クレジットカード会社の会員契約に基づき、お客様の口座より代金を自動で引落します。
お客様の口座からの引落日は、各クレジットカード会社によって異なります。
お支払い回数は、各クレジットカード会社の会員規約に基づきます。
クレジットカードをご利用の場合、「カードでのお支払い」の画面に入力されたお客様のクレジットカードの番号情報等は、当社に連絡されることはありません。
クレジットカード情報の送信は「SSL通信」に対応しております。
ご利用可能カード会社はVISA・Master・JCB・Diners・AmericanExpressとなります。
クレジットカードのご利用は、お客様ご本人様名義のものに限ります。
お電話でのお申込み時にはご利用いただけません。ご注意ください。
▼代金引換(現金のみ)
代金は商品お届け時に、商品と引換えに現金にて配達員にお支払い下さい。
代金引換は現金のみでのお支払いとなります。ご注意下さい。
配送はヤマト運輸株式会社の宅急便でのお届けとなります。
代金引換手数料はお客様負担となります。ご了承ください。
お支払い総額 内代金引換手数料
11,000円未満 330円
33,000円未満 440円
110,000円未満 660円
330,001円未満 1,100円
※お支払い総額は商品代金・消費税・送料込みの合計金額です。
代金引換手数料はお客様負担となります。ご了承ください。
お支払い総額 内代金引換手数料
11,000円未満 330円
33,000円未満 440円
110,000円未満 660円
330,001円未満 1,100円
※お支払い総額は商品代金・消費税・送料込みの合計金額です。
エステーオンラインショップお電話受付窓口
(エステーお客様相談室直通)
(TEL)0120-145-244
受付時間 / 9:00~17:00 (土日・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇を除く)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
ご依頼いただいてから、通常1〜2週間前後で発行いたします。
領収書発行のご依頼の際は、下記の事項を必ずお知らせください。
・ご登録いただいた名前
・ご登録いただいたご住所
・ご登録いただいたお電話番号
・商品のご注文日
・領収書の宛名
・領収書の但し書き
・金額
・送付先のご住所(※ご登録のご住所と異なる場合のみお知らせください)
- 返品・交換について
- Q. 返品・交換はできますか? お客様のご都合によるご注文後のキャンセルは受け付けておりません。
商品の品質等には万全を期しておりますが、 万が一、商品に破損・不良・誤納品がありましたら、当社お客様相談室 (0120-145-230/平日9:00~17:00/土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)までお電話にてご連絡下さい。送料は当社にて負担いたします。
お客様のご都合による商品の返品・交換の場合は、お客様が商品を受領した後8日以内、かつ未開封・未使用に限り、エステーオンラインショップ受注センター(0120-145-244/平日9:00~17:00/土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)までお電話にてご連絡の上、お客様送料負担にてご返送下さい。
- 会員登録について
- Q. インターネット会員に登録するにはどうしたらよいですか? こちらよりご登録いただけます。
- Q. インターネット会員に登録しないと買い物できないのですか? 必須項目をご入力いただいてのゲスト購入も可能ですが、より快適なお買い物をお楽しみいただくためには、インターネット会員へのご登録をおすすめいたします。
- Q. インターネット会員に登録すると、どのようなサービスが受けられますか? インターネット会員にご登録いただくと、下記の会員さま限定サービスをご利用いただけます。
- Q. インターネット会員本登録を行いましたが、会員登録エラーになります。 ごく稀に会員本登録エラーの画面が表示される場合がございます。
- Q. パスワードを変更したいのですが・・・ パスワードのご変更は、マイページにログイン後、「会員登録情報」ボタンを押して会員情報修正頁に移動し、ページ内の「パスワード変更」項目より、新しいパスワードの設定を行っていただけます。
- Q. パスワードを忘れてしまいました。 パスワードをお忘れの方は、ログイン画面に表示される「パスワードをお忘れの方はこちら」のリンクからパスワードの再設定を行なって頂けます。
- Q. 登録情報を変更したいのですが・・・ ご登録内容のご変更は、マイページにログイン後、「会員登録情報」ボタンを押して会員情報修正頁に移動し、画面に表示されたフォームに新しい情報をご入力いただくことで、ご登録情報をご変更いただけます。
- Q. インターネット会員を退会したいのですが・・・ ご登録内容のご変更は、マイページにログイン後、「会員登録情報」ボタンを押して会員情報修正頁に移動し、画面に表示された「退会する」ボタンから退会をお申し込みいただけます。
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また、商品ご注文時に「カート画面」にて表示される「ご購入手続きにすすむ」ボタンから、新規会員登録いただけます。
会員登録を行っていただくと、お買い物のたびにお名前やお届け先などの情報を入力していただく必要がなく、スピーディーにご注文いただけます。ぜひご登録ください。
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会員本登録完了後は、ご登録のメールアドレス宛に「会員登録完了のお知らせ」の件名でメールが配信されますので、そちらのメールをもって登録完了のご確認をお願いいたします。
会員登録時に登録されたお名前とメールアドレスをご入力の上、「送信」をクリックしてください。
「パスワード再設定ページURL」を記載したメールをお送りいたします。
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- 個人情報・セキュリティについて
- Q. 登録した個人情報は、安全に管理されていますか? エステーでは、個人情報を保護・管理するための万全の対策を講じております。
エステーオンラインショップにてご提供いただきましたお客さま情報は、プライバシーポリシーに基づき、厳重な管理下のもとでお取り扱いさせていただいております。
お預かりした個人情報は、下記のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供することはありません。
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