「空気をかえよう」のエステーがお届けする公式通販

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* 合計3,300円(税込)以上で、送料無料

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■ Internet Explorer 9の場合

1.ブラウザのツールバーのツールボタン(歯車のマーク)をクリックし、【インターネットオプション】を選びます。
2.【プライバシー】タブを選択します。
3.【詳細設定】ボタンをクリックします。
4.【自動Cookie処理を上書きする】【常にセッションCookieを許可する】 の両方をチェックします。
5.【OK】ボタンをクリックして、 【プライバシー設定の詳細】ウィンドウを閉じます。
6.同様に【OK】ボタンをクリックして、 【インターネットオプション】のウィンドウを閉じます。

■ Internet Explorer 11以降の場合

1.ブラウザのツールバーのツールボタン(歯車のマーク)をクリックし、【インターネットオプション】を選びます。
2.【プライバシー】タブをクリックし、【設定】でスライダーを一番下へ移動してCookieを許可し、【OK】をクリックします。

■ Mozilla FireFoxの場合

1.ブラウザのツールメニューの【オプション】を選びます。
2.【プライバシー】タブを選択します。
3.【履歴】で【履歴を記憶させる】を選択します。
または、【記憶させる履歴を詳細設定する】を選択して、【サイトから送られてきたCookieを保存する】にチェックを入れます。
4.【OK】をクリックしてウィンドウを閉じます。
送料はかかりますか?
ご注文合計金額がお届け先1カ所につき3,300円(税込)未満の場合、別途送料740円(税込)を申し受けます。
下記の場合につきましては、全国送料無料でお届けします。
・「定期コース」でお申し込みの場合
注文できたか心配なのですが・・・
ご注文完了後に、「ご注文ありがとうございました」のタイトルにて、ご登録のメールアドレスへ確認メールが送信されます。
ご注文後に確認メールが届かない場合は、ご注文を完了できていないか、迷惑メールボックスに振り分けられている可能性、もしくはご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、お手数ですがお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。
エステーオンラインショップお電話受付窓口(エステーお客様相談室直通)
(TEL)0120-145-244 受付時間 / 9:00~17:00 (土日・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇を除く)
※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
また、インターネット会員さまは、マイページより、24時間ご注文状況をご照会いただけます。ログイン後、「ご注文履歴一覧」より、ご注文状況をご確認ください。
注文がエラーとなったのですが・・・
エラーにつきましては、様々な原因が考えられます。
【サーバーエラー】や【リンクエラー】等が表示された場合は、
・エラーが表示された日時
・ご注文商品
・お使いのOS名 (お分かりであればブラウザ名と、そのバージョンも)
・どちらのページで、どのような操作をされ、そのような状態となったか
(例:お客様情報を入力後、【ご入力内容の確認へ進む】ボタンを押した時)
など、できるだけ詳しく状況をお知らせください。
【支払い方法が選べないまま終了した場合】は
上記「注文できたか心配なのですが・・・ 」をご参照ください。
注文確認メールが届きません。
ご注文から1日を過ぎてもご注文確認メールが届かない場合は、ご注文を完了できていないか、迷惑メールボックスに振り分けられているか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
恐れ入りますが【ご注文日時】【ご注文内容】をご記入のうえ、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、お電話にてお知らせください。
エステーオンラインショップお電話受付窓口(エステーお客様相談室直通)
(TEL)0120-145-244 受付時間 / 9:00~17:00 (土日・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇を除く)
※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

[携帯メールアドレスをご利用の場合]
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、下記の原因が考えられます。
・ご登録のメールアドレスに誤りがある。
・メール受信設定により、お使いの携帯電話でエステーからのメールが受け取れない設定となっている。
・メールボックスの容量が一杯になっている。
※ 迷惑メール対策で、ドメイン指定拒否をされている場合は、“st-c.co.jp””をメール受信許可ドメインに設定してください。

[auの携帯電話をお使いのお客さま]
auの携帯電話の場合、お客さまの<迷惑メール設定>によっては上述のようにドメイン指定受信をされても、弊社からのメールが届かない場合がございます。
また、設定によっては、送信エラーメールについても弊社に戻らないため、弊社ではお客さまへ正常にメールがお届けされているか確認いたしかねます。
ご注文やインターネット会員登録、お問い合わせ等をいただき、翌営業日以降も弊社からの返信が届かない場合は、恐れ入りますが、お電話にて弊社までお問い合わせください。

※ 迷惑メール対策で、ドメイン指定拒否をされている場合は、お使いの携帯電話会社の案内に沿って、“st-c.co.jp”をメール受信許可ドメインに設定してください。
・NTT docomoの場合はこちら
・SoftBankの場合はこちら
・auの場合はこちら
注文確認メールの送付先メールアドレスは変更できますか?
インターネット会員さまは、マイページより、24時間ご登録情報のご変更をいただけます。ログイン後、「各種ご登録情報の確認・変更」内の「会員情報を確認・変更する」を押下して、「お客様情報の変更」画面にお進みください。画面に表示されたフォームに新しいメールアドレスをご入力いただき、情報の更新を行ってください。
インターネット会員にご登録いただいていないお客さまは、次回商品ご注文の際に、「お届け先入力フォーム」にて、新しいメールアドレスをご入力ください。ご注文完了後は、新しくご入力いただいたメールアドレス宛に注文確認メールが配信されます。
一度注文完了した後に、追加注文はできますか?また、同梱で配送できますか?
誠に恐れ入りますが、商品を追加でご注文いただいた場合はそれぞれ別便でのお届けとなります。
同梱でのお届けをご希望の場合は、お手数ですがお電話にてお申し出ください。
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(TEL)0120-145-244 受付時間 / 9:00~17:00 (土日・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇を除く)
※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
別の宛先に届けてもらいたいのですが・・・
1. ログイン後、マイページにて【お届け先情報の登録・変更】をご選択の上、ご希望のお届け先を追加でご登録ください。
2. ご注文の際、商品をお選びいただきました後に、お支払い方法選択画面にて、お届け先をご選択いただけます。
また、先に商品をお選びいただきました場合でも、【お届け先情報を追加する】にて、お届け先を追加登録いただけます。

※ ご注文後の商品につきましては、マイページやメールでのお届け先変更はお受けいたしかねます。
ご注文後のご変更につきましては、大変お手数ですが、下記フリーダイヤルまでご相談ください。
お問い合わせのタイミングによっては、当初のお届け予定日より遅れる可能性がございますことをご了承ください。
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※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
商品を複数の配送先に送ることはできますか?
インターネット会員さま限定機能として、複数お届け先への配送を承っております。
インターネット会員さまは、ログイン後、「支払・配送先情報の入力」画面にて、商品のお届け先をご指定いただく際に、「複数のお届け先を指定する」ボタンをクリックしてください。画面が切り替わり、商品毎にお届け先やお届け数量、お届けコースをご指定いただけます。
●初回特典付き商品を複数お届け先に配送指定される場合、特典は最初に指定されたお届け先に付与されます。確認画面にて、配送先毎のお届け内容をご確認ください。
●お届け先1カ所につき、合計金額が3,300円(税込)未満の場合は別途送料740円(税込)を申し受けます。
●複数お届け先への配送をご指定の場合、選択いただけるお支払い方法は「クレジットカード」のみとなります。あらかじめご了承ください。
定期コースを中止したいのですが・・・
定期コースは一度のご注文により、以後定期的に対象商品をお届けするサービスです。
原則月1回のお届けで、その後も休止・中止のご連絡をいただくまで自動的に継続してお届けいたします。中止をご希望の場合はお届け予定月の前月の末日までに、お電話にてお申し出ください。

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※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※ オンラインでは、定期コースの中止を承ることができません。中止をご希望の場合は必ずお電話でお申し出いただきますようお願いいたします。
製品についてのお問い合わせがあるのですが・・
製品についてのお問い合わせはエステーお客様相談室にて受け付けております。
(TEL)0120-145-230
9:00~17:00(土日・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇を除く)

商品のお届けについて

注文した商品は、どれくらいで届きますか?
お届け日時のご指定がない場合、ヤマト運輸にてご注文受付日より7営業日以内の発送でお届けいたします。

●土日祝日、またその前日のご注文や、天候・交通事情等により、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
注文した商品が届きません。
ご注文完了後に、「ご注文ありがとうございました」のタイトルにて、ご登録のメールアドレスへ確認メールが配信されます。まずは、確認メールが届いているかをご確認ください。
確認メールが届いているのに商品が届かない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームまたはお電話でお問い合わせください。
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※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
配送会社の指定はできますか?
ヤマト運輸にてお届けいたします。 誠に申し訳ございませんが、配送会社のご指定はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
商品の到着日や時間の指定はできますか?
商品ご注文時の「お届け日時選択」画面にて、商品のお届け日時・お届け時間をお選びいただけます。
指定時間の範囲は下記の通りとなります。 ●お住まいの地域によっては、ご希望にそえない場合がございます。また、天候・交通事情等により、お届け日時・お届け時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
注文完了後に、配送先や配送日時の変更はできますか?
誠に恐れ入りますが、ご注文後のお届け先・お届け日時のご変更はお受け付けいたしかねます。
お届け日時のご変更につきましては、各配送会社の「ご不在票」によるご対応となりますので、あらかじめご了承ください。
配達予定日に荷物を受け取れそうにないのですが・・・
商品お届け時にご不在の場合は、各配送会社の「ご不在票」に記載されている連絡先に直接ご連絡の上、お届け日時の再指定をお願いいたします。
海外への配送はできますか?
誠に恐れ入りますが、海外への配送は承っておりません。何卒ご了承ください。

お支払について

支払方法には、どういったものがありますか?
「クレジットカード」「代金引換」の2つからお選びいただけます。

[クレジットカード]
VISAカード・マスターカード・JCBカード・ダイナースがご利用いただけます。
●お支払い回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。
●ご本人さま名義以外のクレジットカードによるご注文はお受けいたしかねます。

[代金引換]
商品お受け取りの際に、各配送会社の配達員に代金をお支払いください(一部地域を除く)。
セキュリティコードとは何ですか?
セキュリティコードはクレジットカード面にカード番号とは別に印字されている3桁または4桁の番号です。
クレジットカード番号、有効期限に加えてセキュリティコードをご入力いただくことにより、セキュリティを高めることができます。

●セキュリティコード表示例

[VISA、MasterCard、JCB、ダイナース]
カード裏面のサインパネル右上に印字されております数字のうち、下3桁の数字です。
※ 数字は半角で入力してください。
Visa、MasterCard、JCB、ダイナースのセキュリティコードの場所

[アメリカン・エキスプレス(アメックス)]
カード表面のクレジットカード番号の左上または右上に記載された4桁の数字です。
※ 数字は半角で入力してください。
アメリカン・エキスプレス(アメックス)のセキュリティコードの場所

カードによっては、セキュリティコードの記載が無いものがございますので、その際は、クレジットカード会社へお問い合わせください。
自宅以外の届け先に配送した場合の支払方法はどのようになりますか?
複数のお届け先への配送を指定された場合、ご選択いただけるお支払い方法は「クレジットカード」のみとなります。クレジットカード以外のお支払い方法でご注文をご希望のお客さまは、お電話にて承っております。お気軽にお問い合わせください。
エステーオンラインショップお電話受付窓口(エステーお客様相談室直通)
(TEL)0120-145-244 受付時間 / 9:00~17:00 (土日・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇を除く)
支払手数料はかかりますか?
クレジットカードは手数料無料でご利用いただけます。
代金引換の場合は、手数料として330円(税込)をお支払いいただきます。
口座引落しは利用できますか?
クレジットカード、代金引換いずれかのみとなっており口座引き落としはできません
注文後に支払方法を変更できますか?
誠に恐れ入りますが、ご注文完了後のお支払い方法のご変更はお受けいたしかねます。
領収書を発行して欲しいのですが・・・
下記より、お電話で申請をお願いします。

エステーオンラインショップお電話受付窓口(エステーお客様相談室直通)
  (TEL)0120-145-244
  9:00~17:00(土日・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇を除く)
ご依頼いただいてから、通常1〜2週間前後で発行いたします。

●領収書発行のご依頼の際は、下記の事項を必ずお知らせください。
・ご登録いただいた名前
・ご登録いただいたご住所
・ご登録いただいたお電話番号
・商品のご注文日
・領収書の宛名
・領収書の但し書き
・金額
・送付先のご住所(※ ご登録のご住所と異なる場合のみお知らせください)

返品・交換について

返品・交換はできますか?
お客様の都合によるご注文後のキャンセルは受け付けておりません。
商品の品質等には万全を期しておりますが、万が一、商品に破損、不良、誤納品がありましたら下記までご連絡下さい。送料は当社にて負担いたします。

また、お客様のご都合による商品の返品・交換の場合は、お客様が商品を受領した後、8日以内、かつ未開封・未使用に限り下記までご連絡の上、お客様送料負担にてご郵送下さい。

エステーオンラインショップお客様窓口
(メールでのお問い合わせ)sto@st-c.co.jp
受付後、3営業日以内にご連絡させていただきます。
(電話でのお問い合わせ)0120-145-244

会員登録について

インターネット会員に登録するにはどうしたらよいですか?
下記よりご登録いただけます。 インターネット会員登録はこちら

また、商品ご注文時に「確認画面」にて表示されるフォームに、任意のパスワードを設定いただくことでもご登録いただけます。
いずれの場合も、お手続き完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に会員本登録用のURLが記載されたメールが配信されますので、メール記載のURLを24時間以内にクリックして、会員本登録を完了してください。本登録完了後より、マイページ機能などの会員さま限定サービスをご利用いただけます。
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[ログイン機能でご注文がラクラク・スピーディー]
ログイン機能により、ご注文のたびにお名前やご住所などのお客様情報をご入力いただく必要なく、スピーディーにご注文いただけます。
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インターネット会員さま専用マイページより、24時間ご注文状況の照会やご登録情報のご変更をいただけます。また、定期コースのご変更につきましてもオンラインで行っていただけます。
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パスワードを変更したいのですが・・・
パスワードのご変更は、マイページにログイン後、「各種ご登録情報の確認・変更」内の「パスワードを変更する」ボタンを押下して「お客様情報の確認・変更」画面にお進みください。ページ内の「パスワードの変更」より、新しいパスワードの設定を行っていただけます。
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※ パスワード再設定のご案内メールは、セキュリティ上、送信より30分以上経過するとアクセスできなくなります。その際は、はじめから再設定のお手続きをやり直してください。
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